RO丼のサーバ代は毎月2パッケ以上かかっていましたが、企業努力を行った結果、1.5パッケ弱くらいになりました。が、それでもそこそこのお値段なので、任意で支援をお願いしております。


直接的な支援方法

1) PixivFANBOXを使う
クレジットカードとコンビニ支払いが使えます。
月額100円、300円、500円のプランがございます。
1か月のみみたいな使い方もできます。
こちらで支援をすると毎月かかっている費用の詳細が見れます。
他にもご支援いただいた方には何かしら特典を付けられないかなと思っていますが、
いいものが見つからないので考え中。。。
なお、500円支援して下さってる方には、雑にクラウドインフラの相談に乗る&手前味噌ですが、私の作った同人誌のダウンロードというリターンがあります(どちらも「雑」なのでお察しください)。


2) モノで支援する
Amazonの欲しいものリストを公開していますので、物理がよいという方はこちらをご検討いただければ幸いです。
https://amzn.to/2EjmlEF
もし、こちらで支援される場合は、コロナ禍でリモートワークしていて大体家にいるので日時指定は不要ですが、置き配が増えておりますので、一言ご連絡いただけると助かります。
Amazonの配送結構雑なので…
もし、こちらで支援される場合は、荷物の受け取り時間を「土曜日の午前中」に設定していただけると助かります(たまにダメな日もありますが、欲しいものリストのページに記載しておりますので、外していただけますと幸いです)。

ハンドル名が記載されていた場合は個別にお礼申し上げております。
配送形式によってはギフトの記載がなかったり、誰から送られたのか全くわからないこともありますので、その際はご容赦くださいませ。

Twitterでいただいたものを紹介しております。
RO丼ではハンドル名の記載がなくどなたからのギフトかわからなかったときに、未収載で紹介しています(お礼をどこかに書きたいため)。


3) BOOTH等で何か購入する
ROとか技術系の同人誌作ってます。ダムの本がオススメです。
とらのあな https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/cot/circle/2UPA3D6Q8W74dA6pd687/all/
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=105846
技術書典オンラインマーケット https://techbookfest.org/organization/5767306768547840
BOOTH https://noriko3.booth.pm/


4) udemy のコースをプレゼント?
wishlistですが、ログインすると見れます。
https://www.udemy.com/user/noriko-802/
宛先に norikosama@gmail.com をご指定ください。
セール中の時がオススメ?セール価格で送れるのかな。

5) giftyを使う
最近設定しました。
https://giftee.com/u/noriko1729


twitch は設定がまだよくわかっていないのでアレですが、
アカウントを世界各地に同じメールアドレスで作ったせいかなんかうまくいかないので無理かも…


間接的な支援方法(例)

1) RO丼を使う(使ってくれる人がいないと意味がないので
2) RO丼のルールを守る
3) RO丼をほんのり宣伝する
4) ポポリンを描いてRO丼に投稿する



ルールを増やしてサーバ代を減らす方法もありますが、それよりは支援してくださる方がいる限り、そういう無理はしない方針です。


一応日々色々管理もしています。詳細はこちらに書いてますので気になる方はご覧ください。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/6503693/post/317571


よろしくお願いします。

※このページはその時々の状況に応じて更新予定です。