2017年07月

かすみ★もこさん主催で、RO丼集会 in Trudr が開催されます!!

以下トゥートを転載しておきます。

【第一回RO丼集会 in Trudr】
RO丼集会 in Trudrを開催します!
日時:7月23日(日)22:30~23:30
場所:プロンテラ レンタルマシーンNPC前
内容:雑談など。
最後は集合SS等を行う予定です。
途中参加、途中退席もOKです。
記念すべき第一回のTrudr集会にしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。
お時間ある方は是非〜〜!!

このへん

そろそろRO丼もスタートしてから3ヶ月経ちますので、とりあえずRO内で適当に集会を開催することにしました。

深淵の回廊も終わって一段落してる人も多そうな 7月16日(日) 開催です。
集合場所は、プロンテラ中央にある噴水の左側です。

普段Mimirサーバで遊んでいる方もそうでない方もお気軽にお集まりください。
Mimirサーバにキャラがいない方は集会までに作っておいてください。ノビでOK!!
課金が切れてる人は、新しいアカウントを作ると2週間フリープレイが出来ますので、それを使う手もあります。

タイムテーブルは
17:00 だらだら集合
17:30 SS撮影場所にポタで移動
17:45 集合場所にポタで戻り
18:00 集会自体は終了
の予定です。
 
ご都合が付きましたら是非お越しください! 

mastodon v1.4.7にアップデートしました。

WebUIからお気に入り一覧を見ようとするとエラーになるというバグが修正されてました。


34 PM

あと、 設定から現在のセッションが見れるようになりました。
知らないところからのログインがないか時々チェックするといいと思います。
今のところ表示のみのようですが…

その他のアップデートは本家を御覧ください(英語です)。
 

↑このページのトップヘ