mastodon v1.4.6にアップデートしました。
そんなに多くなかったのだけど、とりあえずしておきました。

平日昼間は流量が少ないので、アップデートに関しては
相当大きな変更がない限り昼間にさくっとやってしまうかもしれないです。
流量が少ないだけで見てる人は多そうですが|д゚)チラッ

mastodon の変更点は本家を御覧ください(英語です)。

登録時に注意書きとかちょっと修正しました。
説明ページは必ず読んでください!
読んでなくて知らなかった!と言われても困ります。

ついでにSSL証明書も更新しました。
 

本日アップデートしました。

今回はそんなに量がなかったのですぐ終わってよかったです。

リリースノートはこちら(英語です)
 
前回くらいのアップデートから、ユーザによる自分のアカウント削除機能がつきましたが、
乗っ取りなどされて消されると色々困るので、RO丼では削除機能はオフにしています。
ご了承ください。

多段階認証をオンにしてる人だけ削除可能とかいう機能があれば一番いいんだけど。
でも乗っ取り後に設定されてしまったらダメか・・・。
 

↑このページのトップヘ